なんしぃ
運命変更のレーザー砲
今まで、情報さえ取ってくればそれでいいと思っていましたが、しかし決まっていた運命それ自体の変更はどうでしょうか、その深い問いに、考えてもみなかった、「エネルギー」というもの、エネルギーは、運命にがんじがらめで、どん底の状態にあっても、突破口が出る、六爻占術の本質に、問いが溢れます。情報とエネルギー、森田さんは、両刀使いで無敵だと感じました
2020/06/13 07:27:52
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

なんしぃ
未来が現在とシンクロする
P.142に書いてあります、シンクロニシティとそうでない場合の違いに、感動しました。1番難しいことは、手放すということなんじゃないかと、人間として、自分は、1番、手放すことが、難しいと感じています。その違いを、きちんと書いてあり、感動しました
2018/04/08 11:42:35
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

池田明紀
願望について
本を読み返してみて願望がない方がいいのかなと思いました。でも願望をなくすことはなかなか難しそうです。
2012/10/20 21:22:35
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

みさえんち
拝読致しました。
 朝日新聞の広告を見て、タイトルに惹かれ〜購入致しました。読み終えてさっそく「六爻占術の詳しい資料」資料請求し、またまた興味を惹かれ〜。ありがとうございました。六爻占術を学んでみたいという想いと、正直マユツバモノという思いもどこかにあり・・・とりあえず、11/22の講演会へ出かけてみようと思います。本は読んでおいたほうがよいですか?(笑)楽しみにしております。
2011/11/08 21:22:36
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

ちか
たまたま・・・
強い恨みや嫉妬などの思いを抱えていた私は、夜も眠れずこまっていましたが、たまたまこの本が出たのを知り軽い気持ちで読んでみたら、そんな思いがうそのように消えてしまいとてもらくになりました。ありがとうございました。
2011/08/30 12:44:40
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

ミル
「運命を変える未来からの情報」改訂版 感想
あの3月11日の東日本大震災以降、突然自分の世界が変わってしまった今のこの時期、文中のトラさんのことばのように、ほんとに身体が喜んで吸収していくように読めました。
「全体の業」というのが、前の宇宙のカルマというのがしびれました。
スケールでか過ぎ!!とトリップが快でしたが、個人はその中でしっかり存在していて、「個人」だけど個人でないんだぁと文中の五次元的に納得できました。
個人と全体のせめぎ合いでなく、全体に個人的に「問い」を発してみるという考えがぶっ飛びですが、「問い」を発する個人と、完結状態の個人と、客観的な説明がすごくわかりやすかったです。
数年前まで「自由」というのは「問い」とか眼中になく個人発祥というか「わたしだけ」だからこそ自由だと思っていたかもですが、「問い」は五次元に通じていた!!という解禁された情報を知って、がんばって執着しなくても、外側に視点を向けて問いをしてみると、みるみる時空さんは寄って来てなにかを示してくれるんだぁぁと、正直311以前なら、所有欲が結構強力に作用していたせいか、本は読んでいるけれど、日々の生活のパターンにうずもれていたような気がしますが、この今の時期価値観や方向性がぐらぐらな状態に、五次元解禁!追体験させていただきました(@_@;)
2011/08/22 15:37:51
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

ピーチ
感想
様々な本を読んだので六爻占術の的中率はわかりました。今度はもっとわかりやすいように六爻占術の占い方みたいな本を出してもらいたいです。
2011/08/18 20:20:32
「運命を変える未来からの情報 改訂版」

よみました
自分が理解しかけている時空の事がちょっとずつずれていた所を
理解する事ができました。
未来からか。。そうかそうかだからそのものずばりの夢からの答えを
微妙にはずしていたのだな。。。すげぇゆめ〜。と思いました。
以前メールで本当の事が書かれた石盤を駄菓子屋で駄菓子をのけて本当の事を探す夢を見たといきなりなぜかメールしたのですが。。。解釈を間違っていました。
〜かなの二文字がそのまま本当の事だったのですね。。。
ばんばん外応が起こりだすとここって何次元と思って夫にきいたら気持ち悪いけど
大丈夫といってもらえて妄想じゃないのだな。。と思って安心するのですが
自分だけに起きている事じゃないとすればどのぐらいたてばあたり前に話せる様に
なるのでしょうか。。。科学が追いついてからですよねきっと。
それと時空に広がるとシンクロが起きてしょうもない事ほど(らくだってどうかくんだっけといったららくだのオブジェがTVですぐ写るとか。。。便利だけど微妙。。。)シンクロが早い気がするのですが。。。広がると自分の意識に責任を持たなければいけないのではないでしょうか。。とても意識と社会がリンクしすぎてなんか怖く感じるので広がると影響がでないように意識を皮膚までもどして置く感じにします。主人はきっと小さな自分の意識のせいではなくて全体の流れをキャッチしているだけだからなにを考えてやっても大丈夫といいます。そうか。。そうだねと
思うのですがそこは意識が広がった場合は注意しなくていいのでしょうか?
それじゃあ4次元の方が無責任に自分だけの意識で楽しめるから広げるのもほどほどに。。と思うのは妄想でしょうか?あと探索すべき事がここに残っていてとても
嬉しいです。できたら科学的なアプローチも入れて物理的に不思議を理解したいです。夢で新しい場所に探索にいけるけど帰れるのは明日か10年か分からないといわれて断りました。先日TVをみていたらどうやらそれが物理上正しいみたい。。と
分かりました。物理の本は出されないのでしょうか?起こる現象が妄想じゃない事を分かりたいです。それがここで出来る最後の探索なきがします。もっとあるのかな。。あと夢で見せてもらう美術品を夢の中でこれはどうやって作るのかわからない・・・と思って目覚めて。そりゃこの世にない材料ですから!!と思います。
あととても綺麗な場所にいって道を道を知りたい。。。と思って目が覚めて異次元ですからいけません。と思う時もあります。いつかそれがどこか分かるのでしょうか?変な事を毎回書いてすいません。。ここなら知りたい事分かるかな?と思って。。。
2011/08/18 10:36:41
「運命を変える未来からの情報 改訂版」


©1996-2024 不思議研究所 All rights reserved.
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します
ご利用条件・個人情報について